030:消える

 振れた場所から熱が広がる。

 熱に浮かされて、思考がまとまらなくなる。

 翻弄されるような荒々しさはなくなっても、振れる肌に縋りつきたくなる。

「………すまない、ムリ、させた。」

 背中に感じる彼の肌、筋肉、鼓動、吐息。その全てに意識が持って行かれそうになりながら、七恵は小さく首を振る。

「大丈夫だよ、将人くん。」

 後ろにある将人は、どんな顔をしているのだろう。

 確かめたい。でも、怖くて振り向けない。

「将人くん……?」

 将人は何も言わない。不安になって呼びかける。

 ギシとベッドが軋んで、将人は七恵のうなじに口付ける。優しい口付けだった。

 そして、その優しい口付けを掻き消すように、七恵の腕を乱暴に掴んで仰向けに押し倒した。

「まさ……、あっ―――」

 将人は七恵に噛み付くようなキスをする。

 長いキス、唇を離した時には息が上がり、七恵は潤んだ目で将人を見上げた。

「………、叶恵。」

「なぁに?」

 将人が一瞬だけ眉を顰めた気がした。だが、それはほんのわずかで、すぐに無表情になる。将人が何を考えているのか、窺い知ることは七恵にはできない。

 将人はもう一度七恵の唇を塞いだ。

 熱が湧きあがった。涙も。

 それを悟られぬように、七恵はぎゅっと目を瞑る。

 唇が離れる。

「……………叶恵。」

 将人の叶恵を呼ぶ声が頭で反響する。

 その反響に紛れて、七恵が消えていく。

Copyright (C) Miyuki Sakura All Rights Reserved.
inserted by FC2 system