あらすじ

5人の魔法少女たちは、攫われた姫の奪還を無事成功させた。

それから10年。魔法少女であった他の仲間たちが、魔法少女を次々とやめていった中、ただ一人、まだ魔法少女を続ける少女がいた。

そんな魔法少女かずさがいつものように異世界へと赴くと、夢見の力を持つかの姫レウリアから、とんでもない予言を聞かされた。

―――『命』を奪われるんじゃないか、って考えているわ。


突然、かずさの前に現れる銀の瞳の男。十年前の敵の影。

かずさは再び姫を救うことができるのか―――

最終更新
2016/09/24

本編

序章始まりの話
第一章魔法少女
第二章影と黒
第三章かずさの物思い
第四章思いの行方
第五章誘拐された夢見の姫
終章魔法少女の未来

小話

しろい

時系列:本編終了後

サイト5周年御礼小説。「追憶の苑」様配布のお題、「色々な夜の5題」の4番目。

かずさ25歳。かつての仲間達との語らいと。

あなたのうでのぬくもりと
おまけ

時系列:本編終了後

本編終了から一年半後の二人。

ランキング
(気に入っていただけましたら、ポチッとお願いします。励みになります。)
Copyright (C) Miyuki Sakura All Rights Reserved.
inserted by FC2 system