タロットリーディングで物語と繋がる11

では、いきます。


世界観・ストーリー:ソードの9



ふっ(笑) ふふふ……(笑)

めっちゃ良くない、これ!?

世界観が絶望……、そこから這い上がるもよし、そのまま落ちるもよし……。ふふふふふ。


主人公:ソードの7(逆)

相手役:戦車



ほう……?

小悪魔美少女と正統派細マッチョイケメン……?


物語見ます。


物語の序盤:死神(逆)

物語の中盤:魔術師

物語の後半:悪魔(逆)



序盤、煮え切らない関係〜。中盤、全能感。終盤、最高かよ……。


今回は恋愛メインかなー。

なんか、セフレっぽい。……言い方が現代的過ぎるか。

なんか、老ゲス公爵の後妻(現代基準なら未成年、異世界基準で成人してる15〜16歳くらい?)と、王宮勤めの真面目騎士くんの不倫系統の物語かな……。


なんかゲス公爵に騎士くん命狙われそう。

どエロの方向で行っても良いんやけど……。うーん。どエロをぼかして書きます。


未成年のいい子はここでリターンしてねー。(最終的に。とくにエロ関係なかったです)


さて。

となると、ゲス公爵と主人公の「あれ&相手役に見られながら」、は必須やな……。

主人公はそれに興奮しててもしてなくても良し……。


とりあえず、話の詳細見て行こうかな。


序盤の主人公:ソードのキング

序盤の相手役:カップのナイト

序盤の公爵:ペンタクルのクイーン



……マジ?

「ゲス公爵」じゃなかったかも……。


でもここで、公爵のところに「女王」でるの面白すぎんねんけど……(笑)

「ゲス」という設定で引いてるのに、「優しさと寛容さと美しさ」(笑)


ちょっと先に、公爵の性格引きます。


公爵の性格:ワンドのナイト



ゲスじゃないわ……!(笑)

あれか! 主人公に惚れこみすぎてて、執着こじらせて、クソみたいな態度とっちゃう系かな!?

「こうすれば、君は私の元から離れて行かないだろう……? 私の元から去るなど、許さない……」的なやつ。


そうなると、序盤の公爵は普通に良い人なんかな。

なんなら、主人公とも家族愛は育めてるんでは? ていうかなんなら好きでは??


……こうなってくると、二人の間で揺れちゃう乙女心〜☆ みたいなタイプの話になるのか……?(それはちょっと)

うーん。でも、公爵クイーンで、主人公キングな時点で、どっちかというと、主人公が「この人を守らねば……!」系よな……。

んで、多分相手役の方も、(普通に騎士として)人々を守る! の「人々」に公爵も入ってるっぽいよな……。ふむ……。


じゃあ、何が「死神・逆」なんや……???


死神・逆の補助:ワンドのキング(逆)



うーん。国政に何か問題が起きる……?

国王の病気とかかな。


それの影響を見てみるか。


でも、国家の王がワンドのキングで、公爵がワンドのナイトなあたり、かなり忠誠誓ってそう。


主人公への国王病気の影響:運命の輪

相手役への国王病気の影響:ソードの6

公爵への国王病気の影響:女帝(逆)



え。相手役もけっこう不安にかられてて、公爵も大分、精神的にきてそう。

なんで主人公だけ運命の輪なんや……?


運命の輪の補助:ペンタクルの4



あっ、そうか。

公爵やねんし、国王の身体に何か問題が起きた場合、公爵も王位継承的な問題で無関係じゃないのか。

なんか現王、子供小さいイメージやし、公爵が中継ぎ即位なり、摂政なりになる可能性が出るんかも。

そうなると、むしろ現国王派、公爵派、で国が二分しかねへんな……。

公爵は王に忠誠誓ってるから、それを望んでないとは思うけど。


それを感じ取って、良くも悪くも、今のままではいられないと思ってるんかも。ふむ……。


でもまあ、このあたりで主人公と相手役、出会って不倫関係になりそうな感はあるよな。

公爵が不在がちで寂しい妻と、若い男が出会い〜、うんにゃらかんにゃら。


まあそんな感じよな。


じゃあ、中盤に何が起こるか見ようかな。


魔術師の補助:節制(逆)



均衡が崩れる……。

なんかその、二大派閥の均衡が崩れる感じするなぁ。

うーん。

きっかけ聞きます。


均衡崩壊のきっかけ:ソードの8(逆)



裏切り……、裏切りか。なるほど。

あ。そういうことか! 現王が公爵のことを信じきれなくなって、排除しようとしだすんか!

そこに主人公の不倫まで重なり……。なんて憐れ、公爵……。

かわいそうになってきた……。最初「ゲス」とか言ってごめんな……。そらグレるて……。


んじゃあ、グレた公爵なにすんねや?


公爵の行動:ワンドの4



えっ……!?

ま、まさか、独立……!?!?

すごい手に出たな……。


独立宣言後の主人公:ワンドの2(逆)

独立宣言後の相手役:ソードのクイーン

独立宣言後の公爵:女教皇

独立宣言後の国:吊るされた男(逆)



主人公、「え、もうどうしたらいいか分からん」みたいな感じか?

相手役はどういうことや……。前にソードのキングが主人公で出てきてるから、内縁の妻にでもなったんか……?

公爵もどうした……!?

国はー、まぁ……、そりゃ混乱しますよね、みたいな感じよな。


三人のそれぞれへの思いを改めとこ……。話はそれからや……。


主人公→相手役の思い:カップのクイーン(逆)

主人公→公爵の思い:太陽

相手役→主人公の思い:ワンドの5

相手役→公爵の思い:カップの7(逆)

公爵→主人公の思い:ソードの4(逆)

公爵→相手役の思い:ペンタクルの2



嘘やん!? 主人公、公爵の方が好きなんでは!?

え、もうまって、ちょっと、ほんま、どういうことなんや……!?


とりあえず、主人公は……。

前に相手役でカップのナイトが出てたから、情がなくはなさそうやけど、なんか……、「やっちゃった過去の過ち」的に見えるんよな。

それより、公爵への信頼度やばいな……。太陽て……。


あー……、主人公は争っても手に入らない、高根の花――的な?

で、公爵への思いやけど……。

――あー、あ、わかった! 主人公に信頼されてんの羨ましっ!! ってやつや!


じゃあ、公爵は……?

なんか、主人公は何しでかすか分からん子。相手役の方がまだ話が通じる、って思ってそう。


…………待って、こいつらどういう関係なんや?


あ、え、まって? 公爵、不倫騒動知ってるよな……?


公爵から見た主人公と相手役の仲:ワンドのエース(逆)



うーん。やっぱり知ってるよな。

それでこの反応なん……?(思ってた方向(エロ)にいかぬね)


うーん、これを踏まえて独立宣言後の三人を考えると……。

侯爵は諦めの境地、ってことかな……。主人公と相手役の仲について。うーん、つらい!


じゃあ終盤何が起こるんやろ。


悪魔・逆の補助:ソードのナイト



あー、まぁ、独立された側の国は、そりゃあ黙ってないよね。攻め込まれるんだな……。


じゃあ、それを受けて三人はどうなるんだ?


宣戦布告後の主人公:ワンドの10

宣戦布告後の相手役:ソードのエース(逆)

宣戦布告後の公爵:ペンタクルのキング(逆)



主人公はー……、色々不安そうだな。

相手役……、やばいな。死にそうだぞ、こいつ……。

独立、失敗なのかな……。


相手役と公爵の補助もらいます。


ソードのエース・逆の補助:月

ペンタクルのキング・逆の補助:ペンタクルの10



やっぱり、死にそうなんだけど、大丈夫かな、相手役。

え、公爵の方、むしろあれなのか!? 元々の国の方を逆に乗っ取るのか!?

そんで、忠誠を誓ってたはずの王を手に欠けねばならず、つらい……、みたいなやつなのか……?

ほう……。これ、公爵、主人公じゃないんだよな……? 公爵、人生ハードモード過ぎん?


国併呑後の主人公:審判(逆)

国併呑後の相手役:ワンドの9(逆)

国併呑後の公爵:カップの3



どういうことだ……。

…………やっぱ、相手役、死ぬ……?

主人公は死者蘇生を願ってそうだし、相手役は敗北だし……。戦場で自陣が勝ってるのに「敗北」って、もう、そりゃねぇ……。

公爵はー……、まあ買って嬉しいだろうけど。

……あ、ここで「ゲス公爵」に転身するのか!?

補助貰おう。


カップ3の補助:カップの2



あー……、忠誠誓ってた王の息子は、生かすことができた、ってことなのかな。

忠誠を誓ってた愛する王に、これだけは、みたいな……。

なあやっぱり公爵が主人公では? この話……。

ゲス公爵への転身もなかったしな……。なんてかわいそうなんだ……。これだけ人生ハードモードなのに、主人公ですらないなんて……。


主人公の空気感、半端ないな……。

主人公のその後聞いとこうか。


主人公のその後:ソードの10(逆)



……「死にはしない、けど」って感じだな。くら……。

とりあえず、まあ、まとめると、相手役死亡エンド系の悲恋、だな……。

実際書くとするなら、エロはアリにしないと、むしろ主人公では間がもたないやつんだわ……(主人公とは)


公爵! お疲れさまでした! 二人の分も幸せになるんだぞ!!

見直ししてて気付いたんですけど、これ世界観「ソードの9」なんですよね……。

公爵のことは、最初から既に暗示されていた……。かわいそうに……。

今回使ったタロット

❀THE RIDER TAROT DECK

Copyright (C) Miyuki Sakura All Rights Reserved.
inserted by FC2 system