2022年 年賀状

2022年の年賀状です。


あけましておめでとうございます!

早いもので、もう2022年ですね……。昨年となった2021年は、やはり世間的にも大変な年でしたが、皆様はどんな年だったでしょうか。

私にとっては、いつになくスローペースな1年となり、慢性的な体調不良も大方治り、その代わりに椅子への座り過ぎて肩と腰が……! という感じの1年でした。


サイト的にはついに、「舞姫と楽士の物語」を再開できたことが大きいでしょうか。

まあ……、ちょっと文章が古すぎて、見るのツライ! とはなっているんですけど……。

昨年、とはいっても昨日……ちゃんと言うと数時間前に更新した「第三楽章」で、ひとまず大きな山……、というか書きたかったところ? は終わったので、あとはさらりと……今月中にupできたらなぁ、とか思っているのですが……どうなることやら。


まあそれはさておき。

昨年は応援など本当にありがとうございました!

ということで、今年の抱負でも。


そうですね、少なくとも今年の早いうちに「舞姫」の本編が完結しそうですので、次の作品を――、とは思っているのですが、中断している作品が多いので……。

ひとまずは、その辺りから手を付けようかなぁ、とか思っています。

そうだな、「主従間恋模様」とか「revoir」の小話……、ですかね。

まあ、なにはともあれ。今年も引き続きスローペースながらも、しっかり書いていく所存です!

あと色々計画していることはあるのですが、それはしっかり形になってから……。

それではそろそろこの辺で。

今年も1年よろしくお願いいたします!


あ、2枚目のイラストは、今年中に完結させるぞ! の意味も込めて、ラミアちゃんです。

ではでは。



イラスト2枚目には「十五夜」様の素材を使用しています。

(2022/01/01)
Copyright (C) Miyuki Sakura All Rights Reserved.
inserted by FC2 system